見出し画像

低血圧の放浪 2/6

バイト先の健康診断を受けるために岐阜駅の辺りへ。朝食抜きはキツい。

健康診断

意外とあっさり終わった。血圧がびっくりするほど低いらしい。朝食抜かせるからでしょ?って思った。それでも心配で、看護学校に通っている友達にLINEした。高血圧よりはマシらしい。

アイスとスイーツ食べすぎだもんな。健康なわけが無いよ。


朝食抜きはきついからモーニングを食べることに。前日にいっぱい調べたけど結局病院までの行きに通りかかったところに入った。毎回結局そう。いきあたりばったりで好奇心に任せてふらふらする方が合ってある。


現実逃hEAT  vol.9

注文があってから作るから出てくるのが遅いとのこと。全部あったかくてサクサクで美味しかった。おばあちゃんたちが趣味でやっている感じのお店。お客さんが1人いたけど帰って行って私だけになる。このお店を独り占め。



買い物

岐阜駅のロフトを散策。お箸を買った。シーリングスタンプをやりたいと思い、セットがいいからAmazonで注文。楽しみ。

家方面に向かう。
運転の練習がてら買い物



練習

NOROSHIに向けて車庫でピンの練習。
動画を撮ってアドバイスを貰ったり。
赤ちゃんの人形も届いた。



スイーツバスター  vol. 40

☆☆

ローソンのもちぷよの生チョコ味。
だいぶ前で覚えてないけど想像は超えてこなかった気がする。一口食べてお父さんにあげた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?