見出し画像

幾多の星 10/15(日)

コック・ラム

始発で帰る組の方々が帰って行った。2時間ほど寝る。
睡眠時間が短いからか、案外すっと起きれた。シャワーを借りる。
コンビニでてきとうに済ませようと思っていたららむがオムそばを作ってくれた。

これもまためちゃくちゃおいしい!!!!!
結局は添加物どばどばのコンビニよりも愛情こもった手料理の方がおいしいよね!自分料理できないから他人頼みすぎるけど。



ネタ見せ

夕暮れシアンのネタ合わせのために先に家を出る。
睡眠時間短すぎて逆に覚醒している。脳が寝ている感じはするのに目はギャンギャン。

電車の中でどぅーまんのネタを覚える。

しんくんが書いてくれる夕暮れシアンのネタは毎回やってて楽しい。いつも本当にありがとうございます🙏


みんなピンダラーに夢中だった。
苦戦していた。


3つネタ見せ。
夕暮れシアン、テンション上がって音を聞けず、飛ばしてしまった…ほんとごめん。
どぅーまん結構ウケて、手伝ってくださった先輩方の凄さを知った。


組数が多くてすごく長かったけどずっと楽しかった。1年生の成長が著しい。面白すぎる。託児所ラテすきだったなー。設定が面白すぎるよね。
あー、がんばらなきゃなあ。



おまちかね

今回もバラバラでご飯!このシステム色んな人と話せるから嬉しい。人脈の根がぐんぐん伸びていく。
カフェみたいなところに行った。みんなはオムライスを食べてて、私はハヤシライスを食べた。朝にらむのオムそばを食べたからね。

夏休み何してたか聞いたり、秋田くんの話を聞いたり、前日の飲み会の話をしたりした。
いい人が報われないのは何故だろう?backnumberの「ベルベットの詩」が頭をよぎった。


外は涼しい。寒いまである。半袖の人も、あたたかそうなスウェットの人もいた。

帰りは1年生のスタッフの子とフラットボンとしゃべった。(スタッフの子は名前出さない方がいいのかとか思ったりしてます。)自分含め3人とも音楽をやっているぽい。
ベース、ドラム、ギター。話してたら音楽やりたくなった。時間が無さすぎる。バイトを削るしかないのか???

フラットボン、いいよね。
個性的でけなげでピュアな感じがして面白い。
笑顔がいいねって言ったら気をつけます!って返ってきた。それと、何でもなれるなら何になりたいかと聞いた時の返答が秀逸すぎた。
スタッフの子は会話をしていると節々でワードセンスが光っててかわいい。

落研はいい意味で変な人がいっぱいいてずっと楽しい。色んな人の考え方を知れるっていいよね。

部室に帰ったあとは外で遊んでいた。階段の上でおしゃべりしたりもした。盛り上がっていると自分だけ先に帰るのが悲しい。終電…。田舎者の宿命だな。


ぐっすり眠れそうだ。



あいすを愛す!  vol.24

板チョコアイス。ホワイトが売ってなかったから通常バージョンで我慢。初めて食べた。
想像通りチョコ!って感じ。美味しいけどアイスかどうかって聞かれたら微妙。アイスを食べたい時じゃなくてチョコを食べたい時に食べるといいね。
商品としては☆5!ただ、アイスのコーナーとしての威厳を保つために今回は☆2で。

何度も言います、商品としては高評価です。

☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?