見出し画像

隠しきれない本性 4/5

金曜日だ!!
バイトを始めてから高校、専門は土日の方が忙しかったから、この感覚久しぶり。

1週間で運転が上手くなった気がする。ただ、元々が下手だから当社比ではある。

課題的なのは時間を取ってくれないから休憩時間とか朝早く行ってやらなきゃらいけない。休憩したい。文章書くのが好きなのはだいぶ助かる。

今日もこっくりしてしまった。お隣さんもだからみんななのかと安心していたけど、どうやら私たち最前列組だけらしい。私と隣の子のこっくりのタイミングが同じだったらしく、同期は笑いを堪えていたそう。第三者として見たかったー。

情報系の話、わかんなすぎるなんか、ナス、ナス言ってたからなすちゃんを思い出してたら夢の世界に居た。

今までは電車でスマホを見ていたけど車通勤、勤務中は電源OFFだから、なかなか追えない。世には情報が溢れていることを実感。


会社って制限多いよね。
自由に自由にやらせてよ。


最後に今、短期的、中期的、長期的目標を書いて話した。印象に残さなきゃ!って気合を入れて書く。

長期目標は10年後にした。
・知識も身につけて持ち前の発想力とアイデアで新しい事業をどんどん展開し、活躍する。
・「(会社名)の革命児」と呼ばれる。

って書いて発表した。

ウケた!
ウケるのって嬉しい。その後のコメントで「(会社名)の革命児」、いいですね!!って言ってもらえた。

やりたい業界じゃない分、やり方は自分を貫きたい。ほんとに革命児になるからね!!!やりたいこと、楽しいことで埋め尽くす!!


お仕事終わり!!
同期の女の子2人と近くのカフェへ。もう1人行く予定だったけど体調不良だって。

テンションあがって、出身校が同じ子と一緒に同期みんなでご飯行きたいよね!?って言ってグループLINEにアンケートを送った。みんなと仲良くなりたい。


いっぱい話した。いつの間にか3時間も経っていた。私の世界を抑えていたつもりだったけど、ここで爆発。7割ほどどぅーまんワールドを解放してしまう。だけどいっぱい笑ってくれて引かれなくて良かった笑

4日間(昨日まで)よく隠してこれたね!って言われた。ほんとにそう!頑張ってたよね!

みんながどぅーまんワールドについて来てくれるなら本望。いざないます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?