見出し画像

あざっす! 5/16

ちょい緊張する仕事。2回目。今回は同行してるだけだから何もしないけど雰囲気にドキドキ。

仕事のことって、結構企業秘密的な感じなんだよなー。書けない!笑



特権‪☆ランチ  vol.3

2日連続ラーメン!!!
横綱おいしかった!醤油豚骨!

最近待たせるのきまづいから急いで食べてる。
大盛りにして貰えると食べるスピードが同じくらいになるから嬉しい。
ラーメンを食べるスピード、異常にはやくなった!太る…。



アイス‪、スイーツが好きだって話をしてたら、おやつの時間にコンビニに寄ってもらえるようになった。奢りなこともしばしば。



あいすを愛すvol. 45

‪☆‪☆‪☆‪☆

ローソンのご褒美スティックケーキ。今回はモンブラン。今回は奢り!😊

美味しいけど、とにかく食べ方がわからん!
人の車で食べるものではなかった。笑

下のパイ生地みたいなのがパリパリしてて、満足感があった!値段相応。美味しい。



次の日は会社でソフトボール大会があるので早く準備してねまーす!とかいいながらいい曲を探しまくってた。最近は通勤が車だから音楽たくさん聞く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?