見出し画像

はにかみ 4/10

今日も

この日もまた難しい機械を使う。私だけ数値がズレるのはなぜ??
今日もかんちゃんと盛り上がる。

視線は仕事の機器に一直線だけど視界では捉えている。それで十分。

2人で喋れた。2つ上だけど同期。仲良くなったからため。笑ってるってよりはにかんでる。それがかわいい。あんなにごっついのに。休憩に入るとどこかへ行っちゃう。どこかなんてわかってるけどね。そこは絶好の社交場らしい。お偉いさんと仲良くなっている。鼻とか口から溢れる白はその人のオーラ。車が好きらしい。私は詳しくない。私とは全然違う。もどかしい。でも、だから、光って見えるのかも。



仕事終わり

仕事終わり、同期の女子4人でショッピングモールに行った。ご飯を食べる。私とかんちゃんがきゃーきゃー言って、もう2人も何故かきゃーきゃー言ってくれている。同期なんだけど、2つ上で、落ち着いていて、頼りになる2人。



同期に記号をつけよう。

🏰同じ高校出身で高卒で就職した。私ときゃっきゃしてくれる。だけどしっかり者でクールな一面も。まだおぼこくて、かわいい。ディズニーが好き。

🗼東京出身。大卒だから2つ上。ふわふわしてて、ゆっくりしゃべる。彼女特有の雰囲気があって、面白い。真面目でめちゃくちゃいい子。何故か私をなっさんと呼ぶ。めちゃくちゃ面白くてキャラがいい子だからM-1でよ!って誘ったけど断られ続けている。

🧸愛知出身。アナウンス部(?)的なのやってて、声がかわいい。ふわふわしてて可愛い。だけど体力があってびっくり。おしとやかな女の子!って感じの子。

みんないい子で大好き!



食らう!

大阪であさりと行ったお店だった。おいしい!社会人だからいっぱい食べる!!大爆笑の連続。

百均行って、薬局行って、私と🏰帰りのドライブのお供にスタバを買う。


本当にいい一日!明日もがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?