見出し画像

ぼりゅーみー週末 6/28〜30

やっぱすきだわ  6/28

どあのライブ、ごちゃまぜ!久々の舞台に朝からわくわく。今日は定時で帰ります!!!と宣言。
LINEで香盤送られてきて、!!?。
最後ですか?最後はどあくんじゃないんですか?
抗議したけど無理だったから大人しく最後。笑

終礼のあとお疲れ様です!!ってどでかい声で挨拶して帰る!それなのに帰宅ラッシュの道は混んでいた。駅に車を停めて電車に乗る。ネタを覚える。今からですか?遅!っていうご意見は受け流します。毎度のことです。

到着!!!見慣れた顔いっぱいで嬉しかった!ちゃんとしたフリップ何気にはじめて。スケッチブックは使ったことあるけど。出す順番こっちの方がいいか?とか直前でも悩む。

舞台に立つとやっぱり楽しい!!
つじくんの笑い声分かりやすくて嬉しい。

愛学の1年生の子達とも少し喋った。いい子そうだし面白い子達。


帰ろうと思ったけど帰りたくないよ。
みんなとご飯を食べた!
いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、いっぱい笑った。余韻、余韻。

駅から家までの運転中にやってきた耐え難い眠気は充実してた証。

わくわく
もちがくびやられてるみたいになっちゃった
さいこう!



のんきなソロ活  6/29

ワクチン打った。朝早くてしんどーい。
1人でスーパー行って散策。その後朝昼兼用でモーニング。

現実逃hEAT  vol. 11

スペシャルセットにしちゃった。
おじいちゃんおばあちゃんばかりの喫茶店だから少々浮いてた気も。スペシャル頼むやつなんてそんないないんだろうな。たっぷりで満足!美味しかった!左上のコーヒーゼリーが珈琲感強くて良かった!

隣の老夫婦が健康の話の延長でトイレ系の話してた。ごはん中…。聞こえないって自分に言い聞かせた。



形式ばってるなあ  6/30

法事。コロナ後初めて親戚が集う。父方の親戚は苦手な人も多い。正座久しぶりすぎて足が限界。コロナ前よりもコミュ力が向上したことを実感。ニコニコしてりゃいいんだよね。結局。

ご飯食べてかいさーん!
ばーちゃんのお金だからってデザートまで追加!悪い孫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?