見出し画像

新人特権無料焼肉 6/3

仕事終わりにいきなり部長が焼肉行こう!!って言い始めた。

私と🏰はノリノリで行きたそうにする。
連れて行ってもらえることに!!!

歓迎会の飲み会とかはまだ知らない人ばかりで緊張して喋れなくて、楽しくなかったけど、今回はもう知ってる人ばかりだから楽しかった。

いっぱい喋っていっぱい食べた。

母が苦手だから家族で焼肉はほぼ行かなかった。
だから焼肉の知識が乏しい。

肉の名前が分からなくて、この白いの全部焼いていいですか?って聞いたら部長にもしかして天然か?って言われた笑
天然というか、私の世界ですかねー
受け入れていただけるなら私ワールド全開で行きたいところ。

調子に乗って自分の世界、5割出しちゃいました!


社長が1万円くれたらしい。だから私と🏰は出さなくていいよってなった。やったあ!


おなかいっぱいで会社まで送り届けて貰う。
🏰とファミマに行ってアイスを食べた。
まだ食べるんかい!



あいすを愛すvol. 48

☆☆☆☆

クーリッシュのキウイ!
忙しい時は運転しながらでも食べれる手柄さがいい。味も美味しかった!キウイはあたり!🥝




お腹も心もいっぱいで今日は土日かと思った。

はっぴー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?