音楽がなきゃ 6/7

この時聞いてたプレイリストに飽きてきたから新しい曲探し。TikTokとかの「これから来るバンド」とか、「邦ロック好きがハマる曲○選」とかばっか見てる。そこから気になる曲をプレイリストに入れて、聞いて、好きじゃないのは省く。

新しい曲聴いて、インディーズバンドにハマって、聴いて、聴いて、聴き尽くして、あいみょんの良さを再確認する。それの繰り返し。


歯医者だった。嫌なことにお金を取られるの、気に入らない。

なんか、前行ってた歯医者のミスを治すために1回行かなきゃだし。おい!!ってかんじ。

PayPay使えるから許す。

最近暑いからジュースを飲みがち。会社の自販機儲かってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?