見出し画像

日曜も動いてんじゃん。 5/19

車の練習のために1人で遠出しようと思ったら家族みんな着いてきた。なんで!!?ガソリン代払うって言うから了承。

運転、だいぶ慣れてきたけど疲れるからヤダ。いつまでも上司の隣でゆったりお話してたーい。

服屋とか本屋とかゆっくり見たいタイプだからずっと待たせてる。元々1人の予定だったんだから許してね。

本屋でキャッチコピーとかポスターのデザインのコーナーを見つける。毎回立ち止まってしまう。表現が好き。特に言葉での表現が。
ただの文字の集まり、言葉なのに、どうしてこんなに心奪われるんだろう。今度買おうとメモ。

あー、コピーライターになりたかったなー。
明確な好きがあるのってそれだけで自信が持てる。



大垣の展覧会的なのに行ってきた。街中で見つけて惹かれたやつ。タダだからつまんなくてもいいやって思ってたけど良かった。
内容めちゃくちゃいい。好き。無料だから展示数は少ない。有料でいいからもっとみたい。

ポスターとか、すきだなー。

発想力神
1番好きだった。
左下のかっこいい


夜は祖母含め、弟の誕生日祝いのご飯。
弟にびーりあるのカメラを向けると、カメラを向けた時のあの人と同じような行動を撮った。弟には何も話してないのに。まさかこれも悲しみへの伏線だった???

私も弟もガキだから、きゃっきゃ楽しんでたら母にあんたら仲良いねーって言われた。姉弟だもん。




雨が降っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?