マーク

日記に会社の人出てきすぎてるからマークつけましょ。

🏰…同期。2つ下。同じ部に所属された。仲良し。カラオケにいっぱい行く。ディズニーオタク。私よりしっかりしてて、ふざけすぎると怒られる。笑つっこんでくれるのが嬉しいから私はぼけてしまい、また怒られる。ごめんね笑かわいい。同期女子(2つ上が2人)と守って行かなきゃねって誓ったから守っていく。絶対。

🐟…直属の2つ上の上司。海鮮が食べれない。転職してこの会社に来たらしい。前職はバチバチの営業。面倒見がいい人だと思う。サッカー凄いらしい。

🐱…OJTのトレーナーの上司。系列店(?)で働いていて何年か前にここに。猫を飼っているらしい。🐟曰く、こんなに愛情溢れる人は見たことがない(絶対ちょっといじってる)、だそう。

日記に出る度追記しまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?