見出し画像

みそかつうま 6/17

サムネ、ドアップだとお好み焼きみたいだね。これが何なのかが知りたければ最後まで読んでみて?特権☆ランチのコーナーででてくるよ。
今日のプレゼントのキーワードにもなるかもね。
そう言って最後まで見させるテレビの手法。



🐟さんと同行。
田舎だとお昼ご飯がマンネリ化してきた。店がない。適当にググッてここはどうですか?って言ったら採用!美味しいトンカツ!!


特権☆ランチ  vol.8

毎回全奢りなのありがたすぎる。独り立ちするまでだけど。レディースランチはアイスがついてきた。多いの嫌だし、アイス好きだから最高。
やっぱトンカツは味噌だよね!!!



母とのLINE。絶対いらないLINE。母はこの顔文字ばかり使う。通常の絵文字よりも血色がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?