見出し画像

るんるん 6/24~27

臨時収入💰  6/24

この日は上司🐟と。

ボーナスの日だったみたい。予告とか無しでいきなり明細を渡されるスタイルらしい。まだ入ったばっかりなのに私たちも少し貰えた。ハッピー!!

🏰ちゃんは部活に缶詰でバイトもしたことがなかったらしく、ボーナス、2,000円とかだと思った!とか言ってた。かわいい。会社のプライド的に2,000円のボーナス出すくらいなら全く出さないと思う。笑私は全くなしか1万円とかだと思ってたけどもっとあった。うきうき。

上司🐟がご飯の前にコンビニ寄っていい?って言うからたばこかな?って思ったらATMに行ったらしい。帰ってきたら「とんでもない残高だったんだけど???」って驚きながらボーナスの明細を開け始めた。やば!多い!って言って見せてきた。みていいの??だいぶ多かった。基準知らないけど。真っ直ぐな人だなって思った。一直線。


特権☆ランチ  vol.10

ココス!少しずついろいろ入ってるやつが好き!


こんなスクショが残ってた。
3:33に起きてる時点で何を意識しようがだめだよ。ゆるーく生きてるなあ!!



すきかって  6/25

お昼


スイーツバスター  vol. 49

だめだ、全然覚えてない。
だから日記ははやく書けっていってんのに。


仕事終わりにチョコザップでひとから
壁紙可愛い。



少しとおく  6/26

県内だけど少し遠くまで!
この日も上司🐟

車ではとある映画をずーっとおすすめしてくれてた。おすすめのドラマとか映画をいっぱい紹介してくださるんだけど、設定からおすすめポイント、結末まで全部言っちゃうの面白い。ネタバレもネタバレ。続きは見てね!とかじゃないんだ笑



特権☆ランチ  vol.11

お昼はコメダ!
なんかこの前から行きたいって言ってた!

多いってえ!!!!!
お腹パンパンだよ。
でも美味しかった!!

SA寄った時に御手洗は行きたくなかったから待ってる間にスタバ行った。スタンプいっぱい集めたい。上司遅いなーってベンチで待ってた。めちゃ長かったからしれっとタバコ行ってたのかも。言ってくれればもっとゆっくりスタバ選んだのに。

上司が運転してる隣で優雅にスタバを飲みながら帰る。


フリップを入れる袋を買おうと思ったらすぐ届くやつは透明なのしか無かった。スケスケ!?


あいすを愛すvol. 54

☆☆☆

ねっとり系。パッケージとキャッチコピーがいい感じだから期待しすぎた。美味しいんだけどね?期待値高すぎた。



つくってわくわく✂️  6/27

お腹がすいたから帰りにマックのドライブスルー。こういうちょこちょこ買いがお財布を寂しくさせてるんだと思う。


次の日はどあのライブにお邪魔する。
ネタがギリギリなのは相変わらず。1夜で仕上げていく!ねむーい。工作しまくる。

たのしみだな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?