見出し画像

本日のチューハイ〜本搾り グレープフルーツ〜

ドラッグストアをのぞいてみると、お好きなチューハイ6缶で598円のセールをやっていた。6缶パックは安いものの、毎回同じ味で飽きるところもあったので、今回は全てバラバラに買ってみた。仕事帰りの1本目は、本搾りのグレープフルーツ。

文字の大きさがアルコール度数6%より、果汁28%が大きいように、まず果汁ありき。ただ果汁28%というほどの濃さはないような。

アルコールとしてはそれなりに濃く、飲みごたえはまずまず。ただどっちつかずでパンチには欠けるかも。

次の6缶パックを探す面もあるけど、これはないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?