見出し画像

素直でいること、言葉にすること


Beauty Japan wellnessエリアに出場して
自分の中で大きく変化したことがあります。
それは
「自分の気持ちを素直に表現できるようになった」

素直でいることって、正直弱みを見せてるような
部分もあって、なかなかできなかった。
人前で泣けなかったし
助けて欲しいとか、しんどいとか、
自分の胸の中に抑え込んでることが多かった。

でも、素敵すぎる仲間に出会って
自分の過去とも見つめ合って
素直でいることが自分を好きになることに
繋がるんだなって実感してます✨️

負の感情だけじゃなくて、嬉しいとか
好きとかも同じ。

子どもたちって「先生、だいすき♡♡」
とか、めっちゃ言ってくれるの⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

なんか、ふとそういうの思い出して
私も恋愛感情とかじゃなくても純粋に
「だいすき」とか「一緒にいて楽しい」とか
言葉で言うようになったら
私に帰ってくる言葉も、「すき」とか
「だいすき」がめちゃくちゃ増えました♡♡

誰からでも「だいすき」って言われたら
嬉しくて、顔がニヤけるんよね😊

そして、もっと好きになるんよ♡♡
あなたのこともね!

だからみんな、たくさんの人に
すき、だーーいすき‼️って
伝えたら、世界は平和になると思うヾ(*´∀`*)ノ

そして、ハグしたらそれだけで幸せだと思う(  ´˘`  )

たくさんの子どもたちに
そしてはたくさんの大人たちに
今日もありがとう、だいすき*˙︶˙*)ノ"


ウェルネスエリア日本大会メンバー
@hi_sa24.happiness.bounce.park
@mie_ballet
@aissy1484
_____________________________
🤍Beauty Japan日本大会🤍
日時 2023年11月8.9日
   横浜
_____________________________
#結実のbj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?