見出し画像

挑戦することが、怖かとです

【挑戦することが怖かとです:(;´・_・`;):】

佐賀弁でごまかしてますが、
正直挑戦することにビビってます(´;ω;`)

いよいよBeauty Japan日本大会の
𝟭𝘀𝘁インスペクションが今週末です。

wellnessのエリア大会のときにも
だいぶウダウダして、なかなか発信できない
時期がありましたが、
今回はそれ以上に発信ができていません。

理由は1つ。
私、ビビってます。

自分がこれからやりたいこと
子どもたちに届けたい未来はちゃんとある。
でもね、やっぱり自信がなくて🥲

自分の理想が見えてきた分、
現実とのギャップもめちゃくちゃあって、
その差を目の当たりにしたり、

「なぜこの理想をもっているのか」を
語る時に、自分の辛い経験と向き合うんだけど
この経験を見ず知らずの人に話して
「否定されるんじゃないか」って考えたり…

グランドファイナリストって
言葉がキラキラしすぎてて
自分と釣り合ってない気持ちになったり


だから

いろいろ、本当にいろいろ考えて
結局「自信がない」に戻ってきちゃう。


私は何者になろうとしてるのか?
私がやりたいことは、誰かのためになるのか?

自分の内にあるものを
きちんと言葉で表現しないと
やっぱり伝わらなくて、
中途半端に発信して
思ったとおりの伝わり方しなかったら
どうしようとか考えてしまってます😣

でもね、
「伝えないと伝わらない」んだよね。

一緒に出場するみえちゃんや
ひさちゃんは本当に自分の言葉で
想いを綴るのがうまい。尊敬する!

wellnessエリアのときも
どんな人がエントリーしてるのか
一緒に挑戦する仲間がいるって思えたら
自分の気持ちをまっすぐ伝えられるように
なったから。

きっと今回も𝟭𝘀𝘁インスペクションで
新しい仲間に出会えたら、
同じゴールに向かう仲間ができたら、
また自分の姿が違ってみえるかもしれない。

とりあえず、週末横浜にいこう。
みんなに会おう。
話を聞こう✨️



ウェルネスエリア
日本大会グランドファイナリスト
@hi_sa24.happiness.bounce.park
@mie_ballet
@aissy1484
@bj_wellness_
_____________________________
🤍Beauty Japan日本大会🤍
日時 2023年11月8.9日
_____________________________
#結実のbj2023
#ビビり
#beautyjapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?