見出し画像

さり気なさ

4月に、初めて髪バッサリ切ったのお披露目したんやけどw気付いてんのか、気付いてないのか、まあ、いつも何も触れてこないから、そんな期待もいつもしないけど、昔から私の髪型が変わる度に、肩のら辺をわざとらしく見てきて、わかってるよアピールはしてくれるんよね🥰

何も言わんけどねw

エクステで髪を急に伸ばした時もそうやった☺️

こないだも、見過ぎちゃう?って突っ込みたいぐらい肩のら辺見てた wwwww

私も敢えて、何も言わんけど、いつも思ってる。

気付いてくれて、ありがとう♥️

言わないのに、アピールしてくるの、ほんまに可愛い😍💕

次からは、思い切って髪切ったよ!って言ってみよ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?