ほんとに彼氏のこと好きなのかなって






お付き合いしてもうすぐ4年になる彼氏がいるんだけど
ふと我に返ることがあるの。
彼のことは好きだけどなんか違うな、他の人を探せばいいのかなとか
一人でいたらどんな人生だったかなとかいろいろ悩んでる。



彼はね、何でもしてくれるし私を一番に考えてくれる。
体調が悪いときも率先して家事してくれたり、
薬や栄養ドリンク買ってきてくれたり、重い荷物持ってくれる。
何より私のことを私以上にかわいがってくれる
泣いている顔より私を愛しく思う顔が好き



◎愛されてるには愛されてるんだよ。
でも私が好きなのは私なのかなって思い始めてる。
彼に悪いところはないの、しいて言うなら勉強頑張って???
この部分は無意識領域から出てきたものかもしれない。
まだ深くは考えられないけどね。



ℚ.私のこと愛してるのか不安になったり、
→めちゃめちゃ愛してます。言葉や行動にしてくれてる

ℚ.もう私でドキドキしないのかな、
→これはわからん、多分安心するモードになってるかも

ℚ.他の子にドキドキしたらどうしようだとか
→未来の不安まじ無意味。消えてなくなれ
 未来より今!努力を怠るな、愛は作れる。

ℚ.女らしさが足りないのかなとか、
→確かに、足の毛何とかしろ、あぐらかいたり仕草よ。。。
 守ってあげたくなる女になれ。

ℚ.魅力感じないんだとか、
→時間経つにつれて感じなくなるよ、4年一緒にいてラブラブ文句言うな。
 でももっと性的に感じてほしい、
あたしは性的に見られたいなって思うのは彼氏だけなの!!!!


多分もっと考えたらもっと出る。💩


4年たっても全然不安出てくる!!!!!
セックスのお誘いだって年に1回???
体力がないってなんだよ、魅力がないんだろ!!
心が悲しくなるし涙出てくる。。。
好きなのはあたしだけなのかな?



ただこれから何十年もずっと一緒だと考えると
真っ暗な暗闇が続いてて考えることをやめてしまう。
でもね、隣に彼がいてくれたら
きっと私はどこでも笑っていられる気がする
根拠とかはないし勘だけどね。



結婚がゴール、子供ができたらゴール。
ゴールに違和感を感じる。わかんない。
私のゴールってなんだ。



彼を幸せにしたいし、一緒に幸せになりたいって思う。
これが私のゴール?
夏は一緒に麦茶を飲みたいな。
私は好きな人と一緒にお茶を飲むのが私のゴールかも
ホッとするお茶、気遣いのお茶、食後のお茶、お話しながらのお茶。
今の時点はこれが私のゴールかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?