見出し画像

星に願いを。

元旦が無条件にめでたいのと同じように、クリスマスってなんだかわくわくする。
27年分の思い出のおかげかな。

明日12月24日、出演するはずだった吉祥寺warpでのライブイベントが中止になった。

やりきれない気持ちのまま、使う予定のなくなった機材を取りにwarpに寄った。ちょうど店長の小泉さんに会うことができて、誰よりも悔しさを背負ってるはずの彼女は、笑顔でせっせと働いていた。苦しいときに周りを明るく引っ張ることができる人は素敵だ。
「振替公演をやりましょう」と、約束した。

身近な人たちにとって、明日が少しでも愉しい一日になりますように。
優しい気持ちになれますように。

メリークリスマス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?