見出し画像

日本で7番目に高いビルに登った話

2023年5月10日

愛知で1番高いミッドランドスクエアに
登った時のメモを見つけた。


人に見せる様じゃないから、かなり適当やけど、それも味として楽しんでほしい。


5/10日
愛知の一番高いところに行きたいって思ったら行けた。

今こうしてここで本をよるどるけど、
動いたからこそここにおるし、意味わからんけどやってみたら楽しい。

これと同じで意識を上に向け続けて、常にイメージと行動が大切

やりたいことをかたっぱしからやる

母数の少ないところが面白い。

母数が多いと、目の前を遮るビルや建物でみたいものが見えなくなる


みたいものに視線を合わせることが大切

飛行機を見たときにバカでかかったた。でも地上から見たらおそらく小さい。

場所によって見えるものが違いすぎる。

自分で考えて、こうしてもらいたい動きをしてもらう。視聴者に。じゃあその視聴者が欲しいものって何を考えて提供する。メリットがあれば見るし。どの層に向けて届けるのかはこういうのを分析する為に必要

その目線に立とうって思って行動しないとその景色は見れない


以上。




うん。


意識高い!!


ベリグ!


多分この時は動画撮りながらやったから、
完全にYouTuber目線で書いてる笑


恥ずかしい。


まぁ成り切るのも大事ってことか。


またちょいちょいメモ公開しようと思う。


んちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?