見出し画像

ひとつぶネイルチップ、はじめます

こんにちは、あいさつです。
先日は、リクエスト募集にご回答くださって本当にありがとうございました!まだまだ作成途中なのですが、みなさんの好きなものを知ることができて、とても楽しく作っています。

前回の投稿でも触れていましたが、もう少し気軽にネイルチップをオーダーできる仕組みがあってもいいなぁとずっと思っていました。
今回、かなりの数の自分のつめの分身を作ってみて、ディフェンダーを使ったネイルチップ作成はとても便利だな…!と改めて可能性を感じました。
ただ、やはり普段からジェルに親しんでいる方でないと、この作業をお客様にお願いするのはご負担になってしまうなぁと、実現は遠そうです。

そこで、もう少し簡単な計測の方法で、郵送のやりとりも少なく1枚から気軽にネイルチップをオーダー頂ける方法をはじめました。
ディフェンダーを使った方法よりは少しぴったり感が薄れますが、サイズに合わせてお作りいたしますので、十分実用的です。

▼ひとつぶネイルチップとは

家でマニキュアを塗るだけでも、
ちょっとスキップしたくなる。
シンプルに色を塗るだけでも十分ときめくのに、
その中に、ひとつ、ふたつ、
自分の好きなアートがのっていたら
もっとうれしくなっちゃうかも。
今日はこの1枚、明日はまた別の1枚。
今度はイエローのマニキュアと合わせて。
やっぱりピンクもいいかもな。
そんな風に着せ替える、ささやかなよろこび。
ひとつぶのネイルチップ。

▼計測の方法・お申し込みはこちらから

・一回のオーダーにつき、4枚まで承ります
・枚数ごとに粘着用グミをお送りします
 それを使用して繰り返しお使い頂けます
・納期は状況によって前後しますが、
 なるべく早くお作りします
メールにてご確認をお願いした後
 お代金を銀行振込にて頂き次第、
 発送いたします

まだまだ明るいとは言えない世の中ですが、
少しずつあたたかくなって、虫も飛んでるようになって、春がきたなと思います。部屋にも、良い感じの日差しが差し込んでいます。
そんな日差しの中で、ちょっとおつめの色がきらめくのは、とてもすてきなことだと思います。

ひとつぶネイルチップ、少しでも
みなさまのアンテナにひっかかりますように。
どうぞよろしくお願いいたします。