見出し画像

今日は脳内で藤井風の青春病のメロディが流れております〜

爽やかで伸びやかで切なくて広さを感じます。

btsことBehind The ScenesというMVの裏側が見られる動画があるのですが
青春病のそれでは風さんの涙が尊すぎます…なんて無邪気な泣き方をするのだ…

風さんが車の上で手を広げているシーンにサビがかかっているシーンがあります。涙のあと、すぐくらい。
風さんが腕を広げ、胸を開いているときのあのなんとも伸びやかな感じがたまりません。最高です。
なんでしょう。Graceでもほーんと気持ちよさそうでした。全身ですべてを感じているように見えます。

ハートは・・・傷つくと守るためにどんどん縮こまっていきます。
きゅーって。
だからなんでこんなにハートを広げられるのだろう、
なんてオープンなハートなのだろうと連想するのかもしれません。

背中も色々な感情を溜めていきやすく固まるらしいのですが、
なんだか柔らかそうだなぁ・・・
そんなに身体のことが詳しいわけではありませんが、そんなことを思いました。

なんだかありがとう、その姿を見せてくれて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?