見出し画像

田中電気 広報誌「ファクトリーニュース」に掲載頂きました!

Twitterでのご縁から、田中電気 広報誌「ファクトリーニュース」2022年10月号に、掲載いただきました!

田中電気株式会社とは?

電気・通信分野のスペシャリストとして70年を超える歴史を誇る企業です。
田中電気は秋葉原で1950年に創業し、秋葉原で唯一の電話屋としてスタートしました。
以降さまざまなお客様の声に乗り、社会のニーズに応えることを目指し、無線通信事業・放送設備点検事業・公共事業・通販事業・携帯ショップの運営と事業を拡大していきました。
今ではドローン事業やVR事業など時代に合わせた事業を取り入れています。

Twitterでのご縁からご挨拶に伺いました!

田中電気様まで、弊社より歩いて「3分!」
「是非ご挨拶に伺わせて頂きたいです!」とお願いしたところ、快くOKを頂き、伺わせて頂きました!

そして!ずーっと気になっていた「ドローンスクール」の中も、見せて頂ける事に!

初めて見るドローン!!
沢山のドローンは圧巻!
ピカピカ光るLEDライトも可愛い練習場!

「ドローン、触ってみます?」とお誘い頂き、中の人も実機を触ってみましたが、コントロールが中々難しい‥!
スクールに入校すれば、もっと大きなドローンも操縦できるようになると聞き、少し心が揺らぎました!
無料体験説明会もあるみたいです‥!気になります!

田中電気 広報誌へ、掲載のお誘いを頂きました!

なんと!愛三電機が「Twitterをきっかけに繋がった企業枠で田中電気 広報誌に掲載されました
とっても丁寧に取材して頂き、ありがとうございました!

声を大にして言いたいのですが、田中電気公式キャラクター「たにゃか」と「たにゃみ」ちゃまが可愛い‥!

取材時の様子
LANケーブルと「たにゃか」「たにゃみ」ちゃま
ガチャをする「たにゃか」「たにゃみ」ちゃま

編集後記のコメントも、とても嬉しい‥!
詳しくは是非、田中電気 広報誌「ファクトリーニュース」をご覧下さい!

あとがき

田中電気様と今回Twitterを通して、より深く関わることが出来たように、感じており、とても嬉しいです!
広報としても、見習う事がとても多く、特に、毎月の広報誌のクオリティが素晴らしく!
これから田中電気様広報誌を拝読するのが、毎月の楽しみの1つになりそうです!皆様も是非、読んでみて下さい!

田中電気 広報誌の、最新号はコチラです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?