見出し画像

オノデンさんとのコラボについて

本日より、オノデンさんとコラボがスタートしました!

ログインしなくても❤(スキ)を送れます!右下ポチっとお願いします↘

全てはここから‥

オノデンさんのとっても素敵なツイートを発見した愛三電機のTwitter担当は、思わずリプを送ってしまったのでした。

わずか2日後‥!

オノデンさんに弊社にいらして頂き、試作DAYでした!オノデン坊やにレジンを付けて、ネクタイピンや、バッジにしてみるも、レジンが外れてしまい‥‥そしてこのキーホルダーにたどり着きました!!

1週間後、再びご来社頂きました!そして‥

AISAN meets BOUYA!

かわいすぎる「シャイニングBOUYA」と共に、オノデン坊やキーホルダー、そしてLANケーブルキーホルダーが秋葉原の街に映え映えでした‥!

「これはコラボするしか!」と決定し、年始に発表になったのです。オノデンさんとは本当にTwitterでいつも仲良しさんなので、コラボの企画名は「なかよしコラボ」になりました。

オノデンさんとの初めての絡み

2020年8月3日、オノデンさんに初リプライをお送りしたのです

思えばこれがすべての始まりでした。初めてTwitterの「中の人」にご挨拶させて頂いたのも、オノデンさんでした。本当にいつもありがとうございます‥!

そして本日1月7日よりコラボ開始です

オノデンさんと、愛三電機。両方をはしごしてキーホルダーを是非合体させて下さい!

愛三電機のオンラインショップでも、コラボパッケージの商品で発送致しております。宜しくお願い致します~!

オノデンさんの公式サイトはこちら

こちらで『オノデン坊やキーホルダー』がネット購入できます!

ログインしなくても❤(スキ)を送れます!右下ポチっとお願いします↘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?