禁煙2週間経過!

全然余裕でタバコのこと忘れてる!すごーい👏

まず寝起きのタバコいちばん要らないな。すぐ要らなくなれた!そんで酒のつまみがタバコからナッツとか系になった。

いまだにキツイのがご馳走様タバコだな〜。ご馳走様タバコないとつい食べすぎるし。焼肉のあととかさーほんと最高ですよね。(今日焼肉くった)

この前の禁煙の記事書いた時にいいねしてくれた方のとこ飛んだら楽に禁煙できるみたいなこと書いてあったんですよ。先に知りたかったね!笑

禁煙外来は医者を恨んでしまうから、禁煙の本は読んでる時に既に吸いたくなったから。笑

私辞めるってなって、一瞬でもタバコのことよぎるとキレてた。きもすぎ。人といると八つ当たりするからひとりでいた。笑笑

タバコ辞めたら階段辛くなくなるとか、ご飯うまくなるとか言うけど全然別に。今のところ太りもしないし。1個言えることは、暇になった!タバコの時間って多分割と多くて、吸わない分ひまっすわ。笑

そして最近、車に封印していた4代目アイコスをヘビーユーザーに譲渡した。辛い別れでした。

今はもう隣でタバコ吸われても我慢できる!あと少ししたらタバコが臭くなるよって言われた。楽しみ。

健康診断でがんかもって言われたからさ、しょーがないよねとりあえずタバコ辞めるよね泣

あ、経過観察だからがんではなかったんですけど危ないよ、的なところです。

タバコ辞めたら起こるいい事たくさん知りたいな。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?