2023 令和5年4月23日執行 津島市議選 参政党2議席確保へ

画像1 ヨシヅヤ津島本店の期日前投票所
画像2
画像3 ヨシヅヤ津島本店前 参政党神谷宋幣の演説 https://go2senkyo.com/seijika/185884/posts/661437 動画の41分17秒のところに私が映り込んでいます 神谷は津島(つしマ)のアクセントが対馬(ツしま)でした
画像4 あまりの聴衆の多さに、服部てつや、中川よしふみ両候補の選挙カーが尻尾巻いて逃げ出していきました
画像5 参政党の演説が終わるまでその集客力に気圧されて他の陣営の選挙カーは近づいてこなかった 野口候補とは直接話せなかったが、彼の支援者には当選間違いなしだと思うけど、受かったらすぐ参政党を離れるようにと伝言をお願いしておきました
画像6
画像7
画像8 選挙事務所の茶菓子は愛西市メイホウ食品の名古屋ドーナツでした
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 前回次点で落選 化粧品会社の社員 仕事を休んでの再出馬 よほどサラリーマン生活に嫌気が差したか 落選して復職を認めてくれるなんていい会社だから、あと13年勤めあげて定年後に出ればいいのに とは天王通りにほど近い道路に並んで必死の呼びかけをしている支援者に言えなかった
画像18
画像19 鼻の横の大きなホクロ 議員報酬振り込まれたら高須クリニックへ急げ 顔面の目立つホクロは向かい合った相手が戸惑うから除去してください ホクロを取った“しのざき美知” https://www.news-postseven.com/archives/20230420_1861853.html?IMAGE=2&PAGE=1-24
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26 津島からの帰り道で発見 愛西の元議員の政治看板 まだ議員バッジに未練タラタラなのか 掲示期限切れなので早急に撤去してください 設置場所→https://goo.gl/maps/c678vnJkvW3ZWiAe9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?