自分至上主義の恋愛は、自分の作品や勉強の糧とする。
自分勝手な女の結婚は、金や能力、条件などをかんがみる。
だから、ひねくれもののわたしは、本当の恋をしない。
時々転がってる、純粋な恋愛を求めるこらを可愛いと思えど。
どうでもいい人とのデートは時間の無駄で、バカは愛せない。
気持ち悪いと男との精交渉をいい、たった一人の旦那と向き合う。
あー怠惰だ。

もしも私が本当の恋愛をするなら、やはり何処か理想に近い人であろうに。

もしも私が本当のの恋愛をするなら、もっと自分が向上してから、納得してからであろうに。

私は、年よりなどと恋愛はしないし、若い人が好きだ。

あー、自分勝手なおばさんは、考えはするが、恋愛は出来ない。

一生だろうか。旦那に一途だろうか。浮気するだろうか。

自分勝手な理由で「恋愛したい」と家を出るだろうか。

自分至上主義の私は、孤立してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?