初心者でもわかりやすい!(はず)シノビカード「ウォールシューター」の使い方(若干茶番混じりの可能性大)


前置き

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
そして、良いニンジャラライフを
送ってますか?
タイトルにもある通り今回は
シノビカード「ウォールシューター」の
使い方的な物を記していきます。
自分なりのやり方なので、
その辺りは…(´-﹏-`;)

今回は少しばかり、自分の中の
キャラを一人呼んできました(;・∀・)
アプマルくんです。
字幕つけるよ
アプマル「よろしく。」
アイルミ→😺
アプマル→😼
でいいか…顔頑張って見比べて。
😼「適当だな、おい」


目次

  • そもそも「ウォールシューター」って?

  • ウォールシューターの「基本性能」

  • ウォールシューターの「アシストコード」

  • ウォールシューターと相性のいい「シノビカード」

  • ウォールシューターと相性のいい「ガムウェポン」

  • 終わりに


そもそも「ウォールシューター」って?

😼「そもそも、ウォールシューターって
なんなんだ…?」
😺「ウォールシューターはニンジャラ
最初期からあったカードだよ〜
コストとかは忘れちゃった☆」
😼「おい…」


ウォールシューターの「基本性能」

😼「基本性能…ウォールシューターって
いうくらいだから、壁にたってれば
強いんじゃねーの?」
😺「そうなんだけど、アシストコードを
積まないといけないんだ…
基本性能は、壁に立っていると
ガムシュートのクールタイムが短くなる
だよ〜」
😼「クールタイム短縮はいいな…」


ウォールシューターの「アシストコード」

😼「さっき、アシストコードがどうとか
言ってたよな?ウォールシューターの
アシストコードってなんだ?」
😺「ウォールシューターのアシストコードは
1.クールタイム短縮
2.ガムダメージアップ
3.忍術ゲージアップ
があるよ。」
😼「どれも強そうだな…俺なら
2と3を付けたいな。」


ウォールシューターとの相性のいい
シノビカード

😼「畜生、ウォールシューターで
捕まえたのに逃げられちまう…」
🐱「相性のいいシノビカードが
あると思うんだけど…」
……………(2人考え)
🐱😼「あまり無くね?????」
(アイアンバインドとか使えるよ)


ウォールシューターと相性のいい
「ガムウェポン」

😼「ニンジャラにも色々な武器が増えたな…
なら、いい武器もあるはずだ。」
🐱「その通り!
ガムランチャーを持ってる武器と
組み合わさる事が多いね!」
😼「………もしかして説明これだけ?」
🐱「うん。」


終わりに

😼「なんというか…手抜いたか?」
🐱「どうだろうね。」
中の人「体調崩してたんだ」
🐱😼「治してから書こう。」

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?