見出し画像

ニンジャラに最近思う事


僕は最近、ニンジャラに対して思っている
事がある。本当につまらない事だが…

モチベーションとかがないんだ。

全くと言っていいほどにモチベーションという
いわば「やる気」がない。
ニンジャラ自体は楽しいゲーム。S1超えて
先行体験会から遊ばせて貰っているこのゲームに
やる気がないなんてことはS2以来だ。
僕自身、最近重りを解いて自由の身を手に
してはいる。凄く楽な気持ちだ。しかしながら
まだ問題がある。

めちゃくちゃ◯◯◯◯

という気持ちが強いのだ。
一人の忍者としてはあまりにも馬鹿げた
事だが………それさえすればいい。と思っている。
重りの原因となっていた物に自分の持っている
全ての重りを押し付けて、サクッと
潰れてほしい。見られてても知るか。


そんなニンジャラ、アバターアイテムは
豊富だが髪の色や目の色がいい感じに無い。
青と緑の中間の色と言えるものや
クリーム色と言った物がないのだ。
ニンジャラのアバターアイテムには
「ファッションレンズ」というものがある。
それで目を飾れ、と。

色、増えてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?