見出し画像

【アニキからコメントを頂きました…】PS.長倉さん、ありがとうございます😭

どうも、アイルです。

昨日、震えるほど感激した
出来事があったので
語らせて下さい。


というのも僕、
先日、一冊の本を読んで
その感想をインスタに投稿したんです。

以下がインスタの投稿文。
↓
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【アニキと呼びたい男】

ふと手にしたこの本。

一言で感想を言えば
今年読んだ本の中で一番面白かった。

なんていうか、この著者の方、
超ロックなんだよね。

実際に洋楽ロック好きな方で
服装もロックだし。

今までコピーライティング、
マーケティング等々…

凄いと思える情報発信者の方から
たくさん学んできたけど、
その中でカッコいいと思える男に
初めて出会ったって感じ。

著者自身が、YouTubeやnote
Twitter等あらゆる媒体を活用しているので
情報発信でバズらせたい人にも
役立つ本ですね。

#長倉顕太 
#常識の1ミリ先を考える 
#バズらせる 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↑
以上がインスタ投稿文です。

本を読んで思った事を
正直に書きました。



そしたらですね、
なんと…
長倉さん本人が

『ありがとう!』

とコメントを下さったんです!!


長倉さんと言えば

・編集者としてベストセラーを連発。

・その後、10年間で手がけた書籍は1000万部以上。

・現在は独立し、作家活動、教育事業に携わる。

・著書は30冊以上。


といった経歴の持ち主で
僕が説明するまでもなく
出版業界で神のようなお方です。



僕が本当に情報発信業界の中で
お世辞抜きに一番かっこいいと思える方なので
それはそれは感激しました。。

ここで、僕が長倉さんが好きな理由を
3つほど簡単に語らせて下さい。


①知的である

②ワイルドである

③ロックが好きである



うーん…

やはり、この三要素を兼ねそろえた男は
まさにアニキと呼びたい存在ですね。

僕はロックが好きで
ある程度ワイルドに生きてきましたが
残念な事に知的要素が全く足りせんね。苦笑
ということで

『月間最低10冊読書する』

今年元旦に決めたこの目標を継続して
アニキに近付きたいと思います(`_´)ゞ

PS.
GWは三日三晩音楽仲間とBBQやら
ステーキやらクレソンつまみに
飲みまくり生活。

しばらくストイックにいきます。

PPS.
LINEで学べる
『アイルのオンラインビジネス講座』
では

✔︎僕がメール1通で45万円稼ぐ方法
✔︎資金0から稼ぐ非凡なる無在庫転売手法
✔︎スマホ一つで1時間で28,000円稼ぐ方法
✔︎紙とペンだけで稼ぐコピーライティングの極意
✔︎寝てる間に権利収入を生むkindle出版方法
✔︎小学四年生でもできる!メルカリ転売決定版
✔︎即、転売で5万円稼げる商品リスト

などなど…
ネットの仕組みからお金を生ませる方法や
絶対的成功マインド、
自由に生きるヒントを日々公開中です!

ただ今受講者限定で
ネット副業初心者293人が月10万円稼げた
『オンラインビジネスマニュアル』を
こちらから無料プレゼントしてます♪

https://bit.ly/2unZ80Y




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?