大島薫とゲイストリップを観ようの会レポ?

大島薫とゲイストリップを観ようの会に行ってきましたー!

大阪開催は2回目ということで、夜の部を観に行ったんですがとっても女子だらけ!!!
一緒に観に行ったお姉様方は日ごろからハードなショーを観ているせいかぬるいなーってずっと横で言ってたんだけど、こういうショーが初めてな私は珍しく赤面してました笑

脱いで絡んで、っていうのに期待していったら思いのほかそういう要素は少なかったですね。
本当にショーを観に行った感じ。
オネエ系のダンスユニットのエンガブさんのクオリティがまーーーじやばいのでファンになりました…。たかしママ可愛い…。

カミュくんと朱雀くんは今回誘ってくれた友達のツイートで存在は知ってたんだけどめっちゃんこ可愛いしかっこいい。朱雀くんのショービジネスの世界で生きてきてる感じが個人的に好き。
勿論、演者さんみんなゲイの方でそれぞれパートナーが居たりなんだけど、そういうセクシャリティなことを商売にしたり生きていくって大変だよなあって思いました。
バイセクシャルな私でも生きにくいと思うもの。
ただ、腐女子サイドの本当にこういう世界あるんだ!の精神とうまく噛み合ってない感じがしてもやもやしてしまった。

チップタイムは本当に目の前でパンツにチップをねじ込むんだけど、それが彼らのギャラになるらしくて推しにものすごく課金してたうちの友達はとてもキラキラしていましたね…すごい。もう。
チップなくなったのごめんね、って言ったら大丈夫だよー!ってハグしたり頭撫でてくれたりみんな営業上手すぎて課金したくなった。あといい匂いする!!!

今回は入場チケット渡したらチップ五枚綴りと交換して欲しかったら追加ってシステムで、物販の形容とかは私たち地下アイドルと同じでなんら変わらない感じ。
口移し?でチップ渡す人とか本当に居るんだなあってしみじみしてしまった。

緊縛ショーとかSMショーも興味あるので今年はそういうもの観ていきたいなー!
世間は狭いけど世界は広い!
身近な世界ばかり見ないで、視野を広くしていきたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?