ピンチの時に助けてくれた可愛いヒーロー

noteで書くのは久しぶりですね、みなさまメリクリあけおめでした。

昨年の生誕ライブで婚約を機に現役引退を発表したものの…、騙されてたわけじゃないけれどもとても共に過ごせるような相手の背景ではなかったのが判明し破棄をしました。
まあ、口約束だけの話だったので大事には至らなかったし己の命は大事なので…結局関東へ引っ越すこともなくなりました。周りの人間には大変迷惑おかけしました。

元々は、中学生の頃に男性恐怖症と診断され成人した頃には治ったもののあまり男性に対していいイメージを持てなかったし(私が悪かったりダメンズだったり色々)、中高生は割とガチで女の子とお付き合いしていたので所謂バイセクシャルです。なんか、この話割と信じてくれないんだけどね。
アニクラでもライブ界隈でもみんなが見てるのは勿論表顔の私なのでそんなこともありますしきっと他の人もそうですよね。

同性同士もNTR的なものがあったり遊びだったり…性別関係なく恵まれてないなあってぼんやり思い返してみたり。笑
まさか今の人間関係から、同性同士で両片想いで始まる関係があるなんて思わないじゃないですか…つまりまあそういうことですね。


近年同性婚など認められるようになったもののまだまだ未知数でどうなるかもわからないけれど、幸せになることを今は考えれるだけ成長できたなあって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?