見出し画像

つまり、とりあえず友達が欲しい

様々な理由で地下アイドルシンガーを現役引退して半年以上経ちました。
物販スタッフやトークショーなど新しいことを始めてみて上手くいかないこともあって、クライアントにご迷惑かけてお掛けしたり滅多にない経験をさせてもらったり、また久しぶりにDJイベントへ顔を出してみたらちょくちょくオファー頂いたり、飲食店のゲスト出勤もさせていただいたり!
歌うことだけに意識を向けていて自分の可能性を潰してしまってたんだな、とかゆっくりできる時間が増えた分色んなことを考えてます。

ステージに立つことが生き甲斐で趣味で仕事で、だった所為かなにも趣味と呼べるものがなくて…でも基本的に私が交流あるのはアイドルさんやシンガーさん。スケジュールなんて3ヶ月前や1年の流れをざっくりと決めてる人だっている。私もそうだった。
だからこう…気軽に遊んだりご飯をしたりできるような友人って極僅かでその極僅かな友人達に偏ってしまう…マイメンみたいな、いつメンみたいなそういう人達居ないからいつもつるんでるであろう仲良しグループとか見てると羨ましく思ってしまう。

最近ますます1人で生きていける女に近づいたなと久しぶりにあった友人に言われて、そんなことないのになー(笑)なんて内心思ってみたり。
人見知りって言うと信じて貰えないんですが、ノリで適当にうぇーい!って話すことは出来てもまじで口下手になってたらそれはきっと素の私です(笑)

関西から引っ越す詐欺2回も実はしてて、もう恋とか自分には無縁ではないかとすら冷めた目で見ることがあって人を好きになるという気持ちがわからなくなったな。

寂しい時に寂しいと言える相手が欲しい。
もう冬ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?