御伽キノコ監修コンピアルバムレコ発

今日は御伽キノコ監修のコンピアルバムレコ発でした。
3周年のお祝いということで、各演者さんに作詞と楽曲提供をしてアルバムにするのはなかなかの根性がないと無理だし、衣装作れて作詞作曲して歌えるなんて天才やなあとぼんやりしながらアルバム曲披露を観てました。


最初からずっと鳥肌立っていて水玉ストライプさんは掛け合い風にしたのか、とかtetoteちゃん曲で明るくて可愛い曲も作れるんだなあと安堵したり演者さんへのリスペクトと愛情を感じました。
彼女と過ごした色んな出来事を思い出してここまで成長をしコンスタントに、ストイックに活動をしている彼女を尊敬します。
途中で何度もうるうる来てしまったけれど、彼女ののろいめぐりはまだまだ続くしワンマンライブにはどんな和風でホラーな世界観を魅せてくれるんだろうかとわくわくしたと共に私も❛姉❜と呼ばれてるので恥をかかないように頑張ろうと刺激も受けました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あと、Mercuryさんの照明も音響もやっぱり抜群に良くてステージがとってもとっても素敵で楽しかった。
根っこはとてもオタクなので解説本買って暗記するまで読みたいと思います(好きなことへの暗記力はいい)

なにはともあれ、おめでとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?