見出し画像

#56 在宅睡眠シンポジウム

"明日のふくは決めている。"

何かと時間に追われておりましたが、なんとかポッドキャストの更新でございます。
さて、今日は妻が加湿器を買ったお話。
買ったのはコチラなんですが、

ダイニチ (Dainichi) 加湿器 ハイブリッド式  HDシリーズ

YouTubeのレビューや比較動画を観ては、あーでもないこーでもないと呟きながら、実際に見るというもんで、一緒に家電量販店へ。
そこから店員さんを質問攻め。
妻が気になるのは動作の騒音レベル。
ちょっとした音が気になって寝れないとのことですよ。
その後、しっかり吟味して購入できたみたいですね。

何より何より。

そして今、僕は爆音で作業中。

その傍らで、妻はぐっすり夢の中。

妻は、睡眠中の騒音に厳しいらしい。




この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?