見出し画像

大人になる宣言


二十歳になりました。この世におぎゃあと産まれた日から、とうとう20年も経ってしまいました。


はたちになったわたしはね、わたしの不器用なところだって愛してあげるって決めたんだ〜、泣いてもいいし、弱くてもいいんだよ。

これからもたくさんの愛と出会って、大切な人の涙を拭って抱きしめてあげられるような素敵な大人になっていこうね。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
わたしはみんながくれるスキやあったかいコメントに私は何度も救われてます。これからは20歳になったわたしがみんなを救うよ、だからまたおいでね。

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

さて、きょうも頑張ろうね

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

追伸、2000年10月4日、午前7時52分に生まれたあなたへ、20年後のあなたは幸せでいっぱいだよ、きっとこれからもずっと。

2020.10.04

ちょっといいプリンを買っちゃうかもしれない。