「Grandma's House in Kikka」 MV

アルバム「umijii yamabaa」収録予定の大切な一曲。

きっかのばあちゃん家(Grandma's House in Kikka)

lyrics & music by Marlowe Kay,kodama kei
guitar,vocal by Marlowe Kay

夏休みはばあちゃん家
山ん中の竹林
やわらかい昔話 君に聞いてほしい

クヌギの木のカブトムシ
短いツノつかまえた
買ってもらったプラモ開け
作り終わると味噌汁の匂い

こぼれた涙 もう戻ることのない風景

ああ 帰りたくないなぁ
ああ 帰りたくないなぁ
このままでいいのになぁ
ああ 帰りたくないなぁ

卵の黄身 取れた点滴 全部黄色い日だった
ここはばあちゃん家じゃないけど僕を見てくれる

真っ暗な冷たい廊下を辿って灯るドアを開け

柿の実が空になる
白い息 落ち葉焚き
古いこたつにストーブに
すするうどんに剥くみかん

こぼれぬ涙 もう戻ることはない風景

ああ 帰りたくないなぁ
ああ 帰りたくないなぁ
このままでいいのになぁ
ああ 帰りたくないなぁ

ああ みんな土に還った
ああ みんな土に還った
このままがいいのになぁ
ああ みんな土に還った

ここはばあちゃん家じゃないけど僕を見てくれる
きっと見てくれてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?