見出し画像

210107日向りり@八事フェアリーテイルズ

りっぷること日向りりちゃん。

年末に見たライブがコラボメインだったので、今回が実質的に初ライブ。
八事フェアリーテイルズに向かいながら、大森靖子自伝のツイキャスを聞いていたので、オープニングの曲にビックリした(;゜0゜)

大森靖子は好きなのでよく聴くけど、曲名をあまり意識していないので、これも曲名がわからなかったという・・

この日のセットリスト

なミッドナイト清純異性交遊
ひだまりのファンファーレ
🎉🆕KIRAKIRAホログラム🆕🎉
Starlight*Serenade

オリジナルを含めお馴染みの曲のようだけど、まずは新カバーの「KIRA KIRAホログラム」から覚えよう。

次回は少しでも前に行けるようにσ(^_^;)

ファンが少ないのは寂しかったけど、それでも楽しいライブでした。
個人的には人混みは苦手だし、今のご時世「密」を避けるにはいいかもしれませんが、演者さん的にはキツイですよね。


りっぷるはnoteもやっているので、ぜひこちらもご覧ください。

画像1

久々に、夢咲このかさんなも会えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?