見出し画像

稲垣ほなみ@イオンモール名古屋みなと

稲垣ほなみちゃんがMCアシスタントをつとめた、イオンモール名古屋みなとの音楽イベントに行ってきました。

来月末に休業となる、このイオンモール。
3年くらい前に、よくアイドルの対バンライブをやっていて、当時はまだあまりアイドルにハマってなかった私でも、気になる子がいた蜂蜜★皇帝やOS☆U目当てで、何度かライブに行ったことがありました。

イオンでは以前から、今回のようなライブイベントを開催していて、ほなも数年前まではMCをやっていました。
それが久々の復活、
あまてぃんさんとの掛け合いも相変わらず、というか昨年ラジオのパーソナリティをした経験を活かして、トークがパワーアップしてしていました。

観覧エリアを区切り、エリア内に入る時に検温、席も距離を空けるなと、感染予防対策もバッチリ。

大須ごへいもちさんの五平餅を差し入れ。

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?