見出し画像

210110日和そら@ハニカムお話し会

本日成人式だった日和そらちゃん

チェキタイムにギリギリ間に合って良かった!
成人式のお祝いのお花を渡して、チェキもプレゼントしたら、とても喜んでくれて嬉しかった!

お話し会は20分間

画像1

今日もいろいろ話せて楽しい時間でした。
撮影したあとにインタビュー形式(いわゆる吉田豪ごっこ)で始めたつもりが、いつしか普通の会話になってたけど、日頃の疑問の数々が解消できて、胸の支えが取れました。
確かに、そらちゃんのパフォーマンスをしっかり観たことがないなあ・・・
でも、配信ライブを見る限りは元気で可愛くて、しっかり踊れてたから大丈夫!

↑この29分あたりから、彼女が所属する「はちのこ」(蜂蜜★皇帝研究生)のライブが観られます。

お話し会、次回は1/26。
大須TOYSなので、早い時間に参加して、御器所なんやのアイドル桃源郷に行きます。

日和そらちゃんちゃんのプロフィール

研修生なので、まだTwitterのアカウントはありませんが、みなさん応援お願いします。

ポッドキャストでも紹介しているので、よろしければお聴き下さい。

画像2

先日のインターネット写メ会の画像も貼っておきます。


追記
成人式のブログです。綺麗すぎる!(๑>◡<๑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?