今日は幕張でした!

どうも!辻井です!

今日は幕張で3ステさしてもらってました!

昨日の休みが嘘だったかの様に身体が疲れています、、、!!

合間もずっとラジオ収録したり、告知動画撮影したり、YouTube撮影したり、稼働しまくりでした。

そら疲れるわ!

再来週かな?

artist spoken アイロンヘッドのエンタの深淵はマルセイユがゲストで出てくれてますので是非ご視聴になってくださいね!

お礼のマクドご馳走!

また出てくれよな!

そやそや!皆さんひなりょんピカピカフェスも見に来てくださいよね!!

お忙しいとは思いますが楽しいイベントですので是非見に来てください!

お待ちしてますよ!

では今日はこの辺で、、、!!

特に何もトピックスはなかったですけど!笑

すんません!

早めに眠れる様にさしてもらっていきますわ、、、!!

よければサポートもよろしくお願いします!

ほなまたまたー!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!