今日は渋谷でした!

どうも!辻井です!

noteを購読してくださってる方々、本当にありがとうございます!

毎度こちら側が一方的に聞いてもらいたいという内容で、しかも気分が上がる様な記事ではないので申し訳ないのですが、僕はめちゃくちゃ助かってます。

本当に感謝です!

今後ともよろしくお願いします!


さて、今日は特に何もありませんでしたね!笑

日曜やのにネタもありませんでしたし!

仕事は自分達のトークライブと、その後大自然のコーナーライブに呼んでもらいました!

普通に楽しく過ごしただけであります!


今日はあいみょんをどうにかしようとしたんですけど、家やし声張れんし、微妙な動画になりましたが一応SNSに貼り付けときますわ!!

またやり直し案件やなこれは!

明日は休みなんで朝からサッカー行ってきます!

盛ちゃんずユナイテッド!肉離れは克服してますので!!同じ所やらん様にサポーターもつけていきます!

今月休み多いんで来月が恐ろしいです!!
引き続きおむすび結んで頑張っていこうと思います!!

では今日はこの辺で!!

よければサポートもよろしくお願いします!

またまたー!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!