見出し画像

あぶない刑事!

どうも!辻井です!

今日はただただ眠る日にしようと思ったのに、結果ずっとギターの動画撮ってました、、、。

やはり休みでも皆さんを楽しませたい辻井ちゃんが出てしまいましたね、、、🤦‍♂️

たかが1分ちょっとの動画やけど、1人で5役せなあかんし、動画編集の技術ないし、1つ1つ動画が上手くハマるようにスマホの画面の上で指ぴくぴくさせながら重ねていく作業、、、ほんま時間掛かる、、、。

絶対もっと簡単なやり方あるはずやのに、、、。

ぴったり演奏が合うかどうかほとんど運みたいなやり方でやってるからな!!

『頼む!!これで合ってくれ!!』

って祈りながら指スライドさせて動かして、、、聞いたらやっぱりズレてて、、、だいたいあったらセーフとして次の動画を重ねる、、、運すぎる、、、なのでちゃんとタイミングが合う事はない、、、。

悔しいです、、、。

俺が5人おったらすぐ終わるのに、、、。

とにかく見てください。

お父様、お母様世代の方々!
お待たせしました!

あぶない刑事のOPテーマ!

【She's so good】

かっけぇよなぁ〜あれ!!

簡単にやってそうですが時間かかりました!!

『おお〜!!カッコええやん!!』
『よく頑張った!!』
『懐かしのお家時間やん!!』

と思った方は是非サポートよろしくお願いします!!

動画は各SNSに貼り付けときますんで!!

vimeoでやるの時間かかるしややこしいんで僕はこの戦法でさしてもらいます!!

よろしくお願いしますー!!

ではまたまたー!!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!