今日も寒いですね!

お疲れ様ですぅ!辻井ですぅ!

連日で投稿してるから安心してるでしょ?

マジで期待を裏切るかの様に突然更新途絶えますからね!!

気をつけてくださいよ!!


さて、今日は久しぶりに地上波のテレビで流れるネタを収録してきました!

しかも観客有り!

こんなんいつ以来の事やろ??

かなり久しぶりに観客有りネタ収録でちょっと緊張しましたね!

バレない程度かとは思いますが、俺結構ネタ失敗してますからね!

難しいネタなんでそこは堪忍してやってくださいよ!

お見送り芸人しんいちも一緒やったんやけど、俺からするとしんいちの存在はアイロンヘッドにとってかなりありがたい存在!

ナポリくんとしんいちは同じ高校で部活もサッカー部で同じやって1つ違いの先輩後輩の関係性。

もちろんナポリくんが先輩。

そんなナポリくんを平場でガンガンにイジってくれる数少ないありがた存在!

楽屋でもガンガンいってくれます!

今回はそんなにその場面は放送されないと思いますけど、、、!😂

これをやってくれるのは元ニブンノゴ大川さんとこのしんいちくらい!

たまにななまがり森下さん!(森下さんは優しい部分があるのでガンガンはしないですが。かと言って上記の2人が優しくないのか?と言われますと全くそんな事はなく、それとこれとは別問題なのです!分かるな??)


ナポリくんは今日もイジりには辛そうな顔してましたけど何とか耐えてましたね!!

早くこれに旨味を覚えてお笑いで!そして朝日の様な顔でコメントを返してほしいものです🌄 今はまだまだ耐え忍ぶ夕方の顔🌆

俺や周りの仲間ですら夕方の顔になるナポリくんには逆にもうそこまでガンガンいけない中、しんいち!マジで毎回ありがとう!!これからも頼むわな!!

アイロンヘッドが跳ねるにはとにかくナポリくんがフューチャーされるしかもうないと僕は数年前からずっと思ってます!

だから僕は【ナポリくん!】って言うだけの漫才を2年前から作ったりしました!

今年はスローガンでギアアップするとナポリくんが言ったのです!

色んなプライドもあるかと思うけど、プライドはもう十分やろナポリくん!

もうしのごの言うてる場合やないでナポリくん!

俺なんか周りからもうタコ殴りにイジられてるやんかナポリくん!

笑いにしていこうやないか!ナポリくん!

皆さんもナポリくんの応援!!よろしくお願いします!!!せやな?ナポリくん!!

もちろん僕も応援してくださいよ!!!!
それは当たり前やろ!!!!
これ俺のnoteやねんからな!
それでええな??ナポリくん!

内容と放送日はまた分かり次第告知しますのでよろしくお願いします!

ではまたまた!

よければサポートもよろしくお願いします!!

明日もテレビの収録!!がんばるでー!!

足並み揃えろよ♫ アイロンヘッ〜ド♫

しんいち『やっぱスピッツのロビンソンは最高ですよね!』
辻井『せやな!!』
と弾き合う2人の瞬間です。

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!