今日は渋谷です!

どうも!辻井です!

今日は渋谷で2発さしてもらってます。

1発目は やさしいズ タイと1時間差しでトークライブ!

非常に楽しかったですね!

もう何回かやってるシリーズで、また秋ぐらいにやれたらええなぁ言うてますんでその時は是非よろしくお願いしますね!

配信チケットもありますのでそちらもお願いします!まったり喋らさしてもらってます!

その後、2発目までの空き時間が7時間ありまして今はその途中ですね。

さすがに一旦家に戻ってきました!

テレビをつけてツギクル芸人GPを見てました。

全部は間に合いませんでしたが、丁度最後の決勝3組が始まる所でした。

結果に触れますのでまだ知りたくない方はひとまずここまでにさしてもろといてくださいね!

ここから先は

1,614字 / 2画像

¥ 100

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!