見出し画像

2日間大阪NGKでした!

どうも!辻井です!

いやぁ〜2日間大阪最高でしたね!

シゲカズですが呼んでくれたおかげでめちゃくちゃ楽しい2日間を過ごせました!

ライブは2日間とも大盛り上がり!!

ほんま毎回ありがとうな!

また頼むわな!

初日は朝から神戸まで帰ってました!


0歳から通ってるお好み焼き屋へ母親と親戚のおじさんと行ってきました。

お好み焼き屋のおばちゃんはいつまで経っても僕の事は子供扱いです。

『ちゅるちゅる食べれるか?フォークいるか?』

言われてました。ちゅるちゅるとは焼きそばの事ですね。

こんなおっさんをいつまでも子供扱いしてくれてありがとうございます!

存分に甘えてきました!笑

そして大阪へ。

街ブラですね。

高島屋の前は完全に歩行者専用広場になったんやなぁ。

変わったなぁ〜!!

変わらないものといえば!

シャンピニオン!

攻めたパン屋!!まだあった!!

嬉しいですね!

日替わりのパンで、平べったい正方形のパンの四角に盛り塩みたいな柚子胡椒を立ててた柚子胡椒パン!

あの攻め具合は一生忘れません!!

よかったよかった!

そして初日のライブを終えて夜はこいつらと飯食うてました。

同期のダブルアート タグと茜チーフ。

茜はほんまに久しぶりやったな!!

上京してから一回も会ってなかったから嬉しかったですよ!元気そうで何よりや!

色々悩みとか聞いてもらいました!

また助けてください!笑

そういや横にいた別のお客さん達とめちゃくちゃ目ぇ合ったりしてたな。



知ってくれてはったんかな?

ちょっと気味悪かったけどな、、、。

まぁ何事も無くてよかったけど。

このお店にもほんま昔から世話なってる!

いつも美味いし優しいし最高!

さばの味噌煮
牛肉コロッケ&カレーコロッケ
だし巻き鰻
ちくわ天むす
エビ南蛮


ちょっと美味すぎたな、、、。

ほんまありがとうございます!
また来ます!

大阪日本橋のてげてげという店なので気になった方は是非!

そしてホテルで1泊して朝のチェックアウトで放り出されました。

10時ですね。

入り時間は18:00。

別現場やったけど同じホテルに泊まってて、今日は同じライブやったダイヤモンド小野から連絡があり、途方に暮れてました。

小野とカフェ

この時ほんまキツかったな。笑

ホテル夕方までおれるシステムになって欲しいよほんま!

そこからまたまたお世話になったラーメン屋へ!

塩ラーメン
味噌らーめん
肉飯

これもまた美味すぎた、、、。

身体おかしなるわ、、、。

ラーメンを0.5玉ずつに割って2種類のラーメンを大将は作ってくれました!

サービス過ぎ!!肉飯も付けてくれたし!!

ほんま感謝や、、、!

こちらもめちゃくちゃありがとうございました!

マツヨシ大飯店という所なので気になった方は是非!

どのラーメン食ってもめちゃくちゃ美味いです!


食い終わった時点でまだ12:00。

どうすんねん。

カーシェアリングでドライブしよ思うたけど近辺の車全部借りられてたし。

仕方なく漫才劇場へ。

気は引けましたけどね、、、。

後輩ばかりやろうし、、、OBのおっさん来たら嫌やろな、、、思うて、、、。

でもごめんなさい!助けてください!

という思いで駆け込んで目に飛び込んできた1人目の芸人!!

セルライトスパ大須賀!!!!

当たりや!!!!!!

1人知り合いおったらもう大丈夫!!!!

よかった、、、、この時ほんまに嬉しかった、、、!!

これでここで匿ってもらえる事が確定しましたから!!

居場所ってほんま大事よなぁ🥹

少し小野と寝かせてもらって次はここへ!

ラニーノーズがやってる怖い個展のヤツ行ってきました!!

怖いねん!!やめろや!!

最後ケントおったし!!

普通に!!

最初知らんバイトの兄ちゃんか思うたわ!!

せやけどこんなん作り上げて凄いなぁ〜!

感心しました!

いつまでやってるんやろ?
NGKから近い所で無料で見れますし皆様も是非!

僕は今日2回行きましたよ!!

ほんで恒例、わなかのたこせん食うて!


地獄のおしゃべり先輩作家さんと死ぬほど喋って!

嬉しいって50回くらい言うてました
多いねん



外でまた友達に会って!

大須賀これハマってんのかな?
爆ノ介もおつかれ!


やっとNGKへ!!

ツートライブと同じ楽屋で嬉し嬉し。

ただ、たかのりがずっと屁ぇこいてたんで僕はほとんど楽屋から出てましたけどね。

こいつの屁ぇマジで多いし臭いんで。

腹立つわ。

そして最高のライブを終えて今新幹線でこれを書いております!

充実してたなぁ〜!!

ほんま疲れたわ!!

疲れたけどええ2日間でした!!

電脳ナポリのチケットを買ってくれた方もいました!嬉しすぎ!!ありがとうございます!

明日よろしくお願いしますね!

よし!!ほな今日はこの辺で!!

しんど!!笑

ほなまたまたー!!

よければサポートもよろしくお願いします!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!