見出し画像

今日は新浦安でした!

どうも!辻井です!

今日は新浦安でさしてもらってました。

新浦安の駅前って初めて見たけどええ所ですなぁ〜!

ここが地元やったら一生駅前広場でたむろってたやろなぁ〜!

一昨日と同様に貸切のホールで中学生の修学旅行生相手にネタを披露。

今回も愛知県からでしたね。

幕張劇場でも愛知県から来た修学旅行生の貸切公演がよくありますが。

愛知のあるあるなんかな?

お笑い見てディズニー、もしくはディズニーからお笑いの流れ。

最高やん。

僕らの頃はそんなん無かったですよ。

兵庫県の僕らは長崎バイオパークでしたよ。

何もバイオパークがダメって言うてんちゃいますよ?

ただ長崎バイオパークでしたよって話です!笑

ほんで一昨日もそやったけど、中学生ってほんま元気です。

めちゃくちゃ笑ってくれます。

今日はシークレットやったんで出て行った瞬間だけはポカ〜ンでしたけど。笑

ほんまごめんやで。

もっと今をときめく芸人が来たらよかったのにな!笑

ただネタ入ったらめちゃくちゃ盛り上がってくれました。

これは嬉しい限りですよね。

知らんおっさんで盛り上がれないでしょう普通!

終わってからの写真撮影の時も、握手握手!!いうて囲まれて、ギター始めます!!とか言うてもらえて。

いやぁ〜。

気分ええなぁ〜!!!

もうあれちゃうか?

中学生専門の芸人目指した方が食っていけるんちゃうんか??笑

とにかく楽しんでもらえて良かったです。

いつか大人になって、

『あの日がキッカケでギターを始めた者です!こんなに弾ける様になりました!!』

いうて弾きにでも来る奴が現れたりしたらオジサン泣いちゃうよ!!!

いや!!ギリ泣かんかも!!!

ギリ泣くか泣かんかの境目ぐらいかも!!!!

素敵な学生生活を送って、素敵な大人になってくださいや。

今日はナイチンゲールダンスと2組やって中野なかるてぃんと話してました。

なかるてぃん『今日告白とかする人もいるんですかねぇ!!』

辻井『修学旅行中は無いんちゃうか??ここで距離縮まって後日とかちゃうのん??』

なかるてぃん『そうでしたっけ!!!修学旅行ってそうでしたっけ!!!?』


知らんよ!!

何をハフハフテンション上がっとんねん!!笑

でも修学旅行中に告白ってあんまなくない??

寝る前に好きな子言い合うはあるやろけど。

成功したらええけどフラれたらその後の旅路地獄やろ??

ミッキーに無感情で会う事になるで?笑

皆さんはどうでした?

良ければ教えてください!!

教えてくれなくても全然いいですけど。笑

では今日はこの辺りで!

また明日もよろしくお願いします!

よければサポートもよろしくお願いします!!!


おまけ↓

ハフハフなかるてぃん
先生が差し入れでくれた
跳び箱パン
1段目が美味しかったです!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!