今日は渋谷です。

どうも!辻井です!

昨日は神保町と渋谷でさしてもらってました。

最後はおいでやす小田さんのピンネタの世界に出さしてもろてました。

緊張しましたが楽しかったですね!

守谷さん、石井さん、ピクニックさんが海の設定でネタ被り。

順番も連続やったんでその後の出番は震えましたね。

兼光さんは袖で、

『次も海来い!🙏 次も海来い!🙏』

って謎に祈ってるし。笑

無理やり海で少しだけ被せましたが。
あんな事になるとは、、、。
勘弁して欲しいですよね。笑

次回ももしかしたら呼んで頂けるかもなんで、その時は新ネタ作っていきたいですね!

終わりで小田さん、守谷さん、大谷さん、小森園さんと飯行かしてもろてました。

ピン芸人の色々な事情を聞かせてもらって非常に楽しかったですね。

“エンディングで10分くらいのフリートークやったからまだ良かったけど、あれもう少し長かったら全員会話にならなくなる。それがピン芸人の集まり。"

と皆さんおっしゃられてました。笑

それはそれで見てみたかったですけどね。

あとは大谷さんがヤバ過ぎる話を聞いてひたすら笑ってました。

顔痛かった。

また集まって食事したいですね!

小田さん!ご馳走様でした!!


さて、昨日は理音が大変でした、、、。

ここから先は

1,294字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!