5/22(土)に新ネタ単独やります!

おいすぅ。辻井ですぅ。

今日はチャリ漕いでたら角から急に人出て来てハンドル切って避けたら軽く転んだ。

角から出て来た二人組もめっちゃ謝ってくれて、親切に声をかけてくれた。

俺もめっちゃ謝ったし、ここは平和的にクリア。

まぁケガは全くないからそこの心配は大丈夫なんやけど、ハンドルとカゴが曲がったから帰って来て家の前で自分で修理してたんよ。

ほな隣の友達の婆ちゃんが出て来て『何やってんの?』と聞かれたわけよ。

ほんで事情を説明したら、

『とにかく他人を巻き込まなくて良かったね!何もなくてよかったけど、最悪あんたが一人で怪我した方が絶対いいもんね!いや〜よかったよかった!』

と言うてた。

これぞ婆ちゃんの考え方よね!

ほんまこれに尽きる。

俺が一人で骨折しようが何しようがまだええけど、あれ当たってたら大変な事になってたもんな。

ほんま、人とドラクエの敵だけは急に出て来るから気ぃつけなあかんな!


さて、今日は何かと言うたら。

5/22(土)のお昼に渋谷の∞ホールで久々に新ネタ単独ライブをやります!

単独ライブは新ネタガンバリストってヤツをちょこちょこやってたけど、まぁあれはミドル単独みたいなもんよ。(ミドル単独??)

東京は移動がたくさんあるから出来るだけ小道具や音キッカケが少ないネタを作る事がコンセプトではあったからね。

合間のVも各自スマホで撮影出来る範囲のもので低カロリー。


5/22のヤツはガッツリのヤツやね。

だから"久々"と言うてます。

小道具や音キッカケを気にせず、思い付いた事を出来るだけやります。

ただこれ少しはバランス考えんと道具大変過ぎてその日しか出来んネタとか作ってまうからそこだけは注意していきたいね!

過去の∞ホール単独で言うたらロッククライミングのネタ。

知らない人がほとんどやな。

あれめっちゃ好きなんやけど二度と出来んもんね(笑)

前日からスタッフさんと何時間もかけて小道具作ったな。

どんなネタか説明したいけど、文字にするのムズ過ぎるからまた何かの時に言うわ。

まぁそんな感じで、思い付いたネタがたまたま全部道具少なめのネタって事もあり得るけど、新ネタガンバリストの様に抑えながら作る事はないって感じやね!

配信有りにするから音源の制限はちょっと心配!

合間のVも何本か撮ろうと思ってるな!

コントにするかロケにするかはまだ分からんけど、せっかくええカメラあるし何か撮るで!

コロナ禍で撮れるVに制限あるのもちょっと心配かな!

これまでよりはやりにくい状況ではあるけど、久々にやるので楽しんでもらえる良い単独になれば幸いです!

時間帯ちょっと早いけど、どうしても5月にやっときたくて枠ここしかなかったんよね!

遅めの無観客配信も考えたけど、やっぱりお客さんおった方がええもんね!

てなわけで良ければ5/22のお昼は空けといて下さい!

よろしくやで!ほなまたまた!

↓↓↓

アイロンヘッド新ネタ単独ライブ

日時:5月22日(土)
開演:12:30
終演:13:30
会場:ヨシモト∞ホール

チケット
前売り2000円
当日2500円
配信1500円

チケット発売日
4月10日(土)


よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!