見出し画像

今日は幕張と渋谷でした!

どうも!辻井です!

noteを購読して下さってる方!
本当にありがとうございます!
めちゃくちゃ助かってます!
モチベーション的にも!
今後もよろしくお願いします!


今日は幕張と渋谷でライブでした。

しかし合間とか終わってからもやる事が多くて、今さっきやっと作業が終わって、帰って来てこれを更新してます!

疲れたぁー!!!

何が疲れたってチュールの猫の動画撮影してる時が1番疲れたわ!!

今日唯一あれだけが一銭にもならへんいらんカロリーやったな!!

なんしてんねんあれ!!

まぁ猫の日やったで仕方ないわな。
気になる方は僕のSNSを見てくださいね。
マジでいらない猫の見れますので。

さて、オズワルドが今日ライブで∞ホール卒業を発表しました。

少し前から知ってましたけど。

思えば懐かしいですね。

僕が東京来た時オズワルドはまだ劇場のメンバーではなく超若手組。その超若手の伊藤が当時ライブに遅刻してもうたらしく、当時の支配人から上の∞ドームカフェでコーヒーを何百杯か売ってこいって聞いた事ない罰を受けてて、若手やのに可哀想やなぁと思ってまだ話した事そんななかったけど、とにかく行ける時はドームカフェ行ってあいつからコーヒー買ってたなぁ。

少しでもノルマの足しになればと思ってな。

1回の遅刻ぐらいで可哀想やなぁってあの時はまだあんま知らんかったから思ってたからな。

付き合いが深くなるにつれて分かりました。

あいつは何万杯コーヒー売っても足らんぐらいの遅刻魔や!!!

マネージャー同じなんで情報入って来ます。

そんな伊藤に気が滅入ってるマネージャーが一緒に朝伊藤を起こして欲しいとお願いしてきた日は、僕がマネージャーと一緒に電話で起こす日もあります。

先輩の僕が!!

卒業前にもっかいドームカフェ行ってコーヒー売ってこいこのスカたんメガネセンターわけ次郎わけ太郎この食糧お前にもわけたろう、が!!!!

まぁかわいい奴なんすけどね。

歌ネタ王決勝4回目かな?
なんせ最後決勝行った時、もうここまで出てたら常連やし特に誰からも連絡なかったけど、伊藤からはおめでとうございますって連絡きてたもんな。

『夜分遅くにすいません!おめでとうございます!』

って23:30くらいにきてた。
決勝が発表されたタイミングでもなければその日でもない。

なんか突然変なタイミングできましたね。
それだけがキモかったですけどね。
夜分な所とかも!


畠中はもう最初に話したのはいつとか何も覚えてないな!!!

いつの間にか仲良くなって、楽屋で色々遊ぶ様になったし、今はギターも弾くで一緒に弾き合う事も多いからな。

そんなオズワルドも卒業していきます。

エンディングやSNSではボケで叫びましたけど、一応ここでもボケで叫んどきますね。

卒業すんなよぉー!!
寂しいやないかぁー!!!
ええーー?!!!なんでなんや!?!!
卒業すなよぉ"ー!!!!

うーしっ。お疲れ様ですぅーっと。
これは全媒体でやっていかなあかんからな。

まぁ僕らも一回∞ホール卒業してるんすけどね。

新体制になってもう一度一番上のメンバーとして所属しませんか?って面談があったから戻りました。

劇場の卒業って僕は少し憧れがありました。

大阪の兄さんらはデッカいホールで盛大な卒業イベントやったり、パンパンのNGKであたたかく見守られながら卒業イベントしたり、ファンも芸人も泣いてるし、感動的なイベントで卒業していってました。

大阪の時は劇場の兄さんらの盛大なる卒業イベント見てきたんで、自分もいつかはこんな感じで見送ってもらえるんかなって当時思ってましたね。

せやけどまぁ僕らはそうはなりませんでしたね。笑

いつだって時代に挟まれるのがアイロンヘッドの宿命。

大阪の劇場は体制変わってもうたし、上京したし、芸歴10年目の時に一回∞ホール卒業って突然なって急遽決まった卒業ライブにて少なーいお客さんの前で1時間ほどトークライブして終了。

うわぁ、、、俺らの所属劇場の最後ってこんなあっけなく終わるんや、、、切ねぇ、、、あの憧れた卒業イベントと全然違う、、、切ねぇ、、、

ってなったの覚えてます。笑

まぁまた戻れましたが、もう40にもなりますしその時が来たら卒業イベントやって欲しいなんて恥ずかしいてもう思いませんけどね!笑

けど20代の頃、憧れたのは確かです。

オズとはこれからも会うやろうし、別に何も変わらんけど、ひとまずお疲れさんやったな!

間違いなく∞ホールの劇場を支えた芸人!!

自分も恩返し出来る芸人になれる様もっと頑張らんとな!!

また多分改めて卒業のイベントあるやろ!
彼らには!

その時は盛大に見送ってあげよう!!!
あの憧れた卒業イベントの様に!!

ほな今日はこの辺で!!

またまたー!!

よければサポートもよろしくお願いしますー!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!