見出し画像

今日は渋谷でした。

どうも。辻井です。

今日は渋谷でひなりょんラジオでした📻

本日もありがとうございました!

朝は天王洲アイルでもりちゃんずユナイテッドもやって来ました。

雨が続いてたのでやっとの開催でしたけど、暑過ぎてヤバかったですね!

皆んなで休憩しっかり取って、氷を首に当てたり、水分補給の声掛けあったり、塩分チャージのラムネ舐め合いながら熱中症対策してました。

この時期はほんまに注意せんとあかんですね。

午前中といえど灼熱やし体力すげぇ奪われる、、、!

明後日明々後日はもっと暑くなるみたいですね。

【なんかヤバいかも、、、。】

と思った時には手遅れになるのが熱中症。

スポーツの時は気をつける意識が高いからまだ大丈夫なんですけど、何でもない時が1番怖いです。

僕は真夏に前リュック&後ろギター担ぎで歩いてた時に一度なりましたけど、身体がリュックとギターに挟まれていた事もあって熱を持ってしまって、知らぬ間に意識が朦朧としてきて、仕事現場に着いた時には動けなくなり、しばらく身体冷やしながら横になってました。

駅から歩いて向かっていた15分ぐらいの出来事です。

ほんまにすぐなりますよあれ。

徐々に回復しましたけど危なかったと思います。

皆さんも注意してくださいね!


暑さ対策で今年も新しいハンディの扇風機を買いました。

前のヤツが電池すぐなくなるんで。

やっぱワンシーズンであかんくなりますよねぇ。

new!

こんなギャルみたいな色合いやとは気付きませんでしたが。笑

ネット注文て怖いですね。

使い心地は、、、前のヤツの勝ちっすね、、、。

今回は電池の残量が見れるヤツにしよって思って買ったんすけど、首にかけた時の安定性とか風力とか色々前のヤツの方が良かったですね。

いやぁ〜毎年ベストのハンディ扇風機探すの難しいよなぁ、、、。

皆様も何かええの知ってたら教えてくださいね。

辻井は首掛け扇風機を追い求めてますので!!


よし。では少し横なりますね。

疲れたぁ〜!!

明日もよろしくお願いします!!

よければサポートもよろしくお願いします!!

では!!

鬼のキープ

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!